おはようございます♫
2017年最初のモーニングは【鉄板お好み焼きカフェ STAGE】さんへ、
ゆりちゃんと行ってきました(*^ω^*)

場所は、県道155号線沿いの白山の交差点のすぐ東側で、
駐車場は店舗前に10台ほど停めれるスペースがありました♫

こちら、店名通りの鉄板お好み焼き屋さん!
厨房には大きな鉄板焼きがあり、奥様がどんどん入る注文を手際よく焼いてみえました。
寒い日が続いてますが、こんな日には朝から熱々のお好み焼きがぴったりですよね☆




日曜日の朝9時過ぎに伺ったのですが、もう待ってみえるお客様がいらっしゃり、
それでも次々とお客様がみえて、満席なので諦めて帰ってしまう方もいる程でとても人気店です*\(^o^)/*

メディアにも何回か取り上げられているそうです!

お忙しいのに、車で待っててもいいようにと番号札を下さり、
順番が空いたら車まで呼びにきてくれるという♡待っているのも全然苦痛ではなかったです(^^)

店内の座席数は、そこまでないですが、アットホームで綺麗な店内ヽ(´▽`)/

早速、メニューをチェック!!
モーニングの値段はすべて400円で、好きなドリンクが選べます♫
さらに、日によって変わるスムージーも頼めちゃうんです!

その日の材料によってプラス料金がかかるそうですが、
この日はパイナップルスムージーで+100円でしたが、もう売り切れとのこと(´;ω;`)

変わりに小松菜のスムージーをと、少しサービスで頂いたのですが、
臭みも少なく飲みやすかったです♡ファンになりそうな味でした♡

そして気になるモーニングですが、
●フレンチトースト(食パンorバケット)
●バタートースト
●お好み焼きサンド(食パンの間にお好み焼きがサンドされたもの)
●お好み焼きサンド(エビ)
●お好み焼き
と、どれも美味しそう!!

ゆりちゃんは、フレンチトーストのバケット
私はエビのお好み焼きサンドを頼んで半分こしました(о´∀`о)

フレンチトーストは、すごく分厚くて大きい!

味は程よい甘みでバケットなのに柔らかく、もう一枚食べたいくらいでした♡笑
他にもサラダ、ゼリー、フルーツが付いてきて、
朝から彩り豊かでワクワクしちゃうモーニングでした(o^^o)

お好み焼きサンドは、初めて食べる味でしたがお好み焼きには、
キャベツがたっぷりでふわふわ♡コーンも入ってるんですが、その甘みがまた美味しくて*\(^o^)/*

小さなピクルスがサンドの1番上に刺してあり、見た目もオシャレでした♡
是非一度皆さんにも食べていただきたいです!

STAGEさんは、ランチもお得でドリンク付きで500円〜あるんですよ(*´꒳`*)

帰り際に、去年ねーさんとリーダーがサインした色紙を見せてもらいました 笑
皆さんもお店に伺った際は見てみてください♡


鉄板お好み焼きカフェ STAGE

http://ichinomiya-morning.com/?p=6079