みなさーん、今日も元気にモーニング活動しています!

くのうるです

 

今日は、オムライスで有名な一宮市富士にある

オムライス専門店 エグロンさんにお邪魔させて頂きました(´ε )



「あのオムライス屋さんエグロンが、モーニングやってるの?」

と思う方も多いと思いますが

 

なんと!朝の730分からモーニングをやっているのです

 

「エグロンのオムライスが食べたいけれど、

ランチもディナーもなかなか行けないω`)

 

なんて方はぜひ!エグロンさんのモーニングに足を運んでみてください(´ε )

 

とってもおいしい卵料理を朝から楽しむことができますよ^^




メニューがありすぎて、すっごく悩んでしまいました(о´`о)

食べてみたいものばかりで、また来ることを心に決めたくのうるでした笑

 

悩みに悩んでわたしが選んだのはこちら




人気ナンバー1のオムレツセットです

 

もう見るからに美味しそうなのが伝わって来ませんか?

ホテルのオムレツみたいです

 

味も申し分なく、卵がふわふわぷるぷるで、

美味しすぎました!

 

トーストもバターたっぷりで

あんこもついてたので、名古屋名物小倉トーストも味わえますよ

 

ちなみに、一緒に行った兄は

ハムエッグセット



母は、通常のモーニングセットを選んでいました(´ε )



 
ちなみに、通常のモーニングは、食パンかデニッシュパンかを選ぶことが出来て

母はデニッシュパンを選んでいました

 

兄も母も美味しい!と喜んでモーニングを楽しんでいました( ´)

 

店内も、広々とした空間でゆっくりモーニングを楽しむことができました(о´`о)



エグロンさんのモーニングは初めてだったのですがとても満足できました

ごちそうさまでした\\\\٩( 'ω' )و ////

オムライス&カフェ エグロン

http://ichinomiya-morning.com/?p=837