おはようございます〓〓〓
ねーさんです、今年も一宮モーニングを
よろしくお願いします 〓〓

さてモーニングスタンプラリーも
始まりましたので普段にも増して
モーニング活動を頑張ってPRして行こうと思ってます〓〓


一店舗目に選んだのは
モーニングマップ22番の茶や倶楽部さんです

ついてびっくり駐車場がとっても広くて
停めやすいです
駐車場30台停めれます〓

広い駐車場ですが20台位は停まっていて
とても人気のある店舗
なんだなとゆう事がわかりました〓

中に入ると店内はとても広くて清潔感があります
雑誌がいっぱい置いてあって
長居してしまいそうです〓


モーニングは小倉トースト、ホットドッグ、焼きサンドから選べて
茶碗蒸しとデザートがついて来ます〓



今日はお盆中でモーニングがタマゴトーストのみだったので
それをいただきましたパンはふわふわでタマゴは
濃厚で茶碗蒸しはちょうど良いホッとする味で
中にはコーンやインゲンなどの
野菜もたっぷり入っていました

そして何といっても気に入ったのが
もっちもちのシナモンドーナツ超絶品
すっごく美味しかったので
帰りにテイクアウトして持ちかえりました

店員さんが良い人で、あげたてをわざわざ
出してくださって良い香りにも癒されました〓

モーニングスタンプラリー一店舗目を茶や倶楽部さんにして
良かったなと思えました。
今日も幸せな一宮モーニングを
ありがとうございます。
ごちそうさまでした〓〓〓

茶や倶楽部

http://ichinomiya-morning.com/?p=4113