好きなモーニングの過ごし方は、

図書館で借りてきた本を読んだり、最新号のファッション雑誌を読みまくって
欲しいものリストを作ること!

はじめまして♪

この度、一宮モーニングエンジェルズになりました
久野僚子です△

幼い頃から、毎週日曜日は家族とモーニングに行くのが日課で、
「早く、日曜日が来ないかなぁ~」と楽しみにしていました。

今でも、わたしにとってモーニングは、家族との楽しい時間を過ごせる
とても大切な文化です*

多くの人が、モーニングを楽しめるように、
楽しく、幸せな時間を過ごしてもらえるように

私自身も楽しみながら、
モーニングという文化を広めていきますので、

よろしくお願いいたします(*^^*)