みなさん、おはようございます〜
モーニングエンジェルズ2期生の加藤愛子、いつもお久しぶりのかあさんです、笑

今日はモーニングマップ4、野菜ソムリエの店 和カフェ&ギャラリー香彩をご紹介します!!
住所は一宮市今伊勢馬寄字呑光寺24
お電話が0586-58-5472
お休みは月曜と第3日曜日
モーニングタイムは8時〜11時




メンバーの姉さん&おかちと一緒に行ってきました*\(^o^)/*
ワイワイ賑やかで、とっても楽しかったぁ♡

和モダンの雰囲気の外観、そして店内ではギャラリーも楽しめるお店です〜
お座敷もありますので、小さなお子様も安心してくつろげますよ^ ^

モーニングのメニューは、
選べるトーストがそれぞれ20食限定、ピザトーストとサンドイッチは売り切れで残念でしたが…おにぎりモーニング10食限定はありました!!


その他、サラダと茶碗蒸し又はミニグラタン、セルフサービスの2種類のスープですが…飲み放題になっているんです、嬉しいですね!!
この日のスープはモロヘイヤのスープとなすの味噌汁でしたよ〜
そして、たっぷりな量のドリンクも嬉しい〜〜


お野菜もスープも…どれも身体に優しいお味、素材の良さを十分に活かしている感じが伝わります!!

ヘルシーでたっぷり頂けるモーニングメニュー、ぜひいろいろお試し下さいね♡
それでは、今日も元気に一宮モーニング!!
いっぱい食べて元気モリモリ頑張りましょう( ^_^)/~~~



野菜ソムリエの店 和カフェ&ギャラリー香彩

http://ichinomiya-morning.com/?p=4940