一宮市千秋町にあるCOCORO CAFE(ココロカフェ)に行って来ました

ずっといきたかった理由はこちら


モーワングランプリで、たくさんの受賞歴を持つお店なんです٩ )و

平日でも、お客さんがたくさんいて

とても賑わっていましたよ
 
 
 
人気の理由はこのメニュー( ´θ)

 
スペシャルモーニングセットです\\\\٩( 'ω' )و ////
 
テレビでも紹介されるほどの話題になった
 
パンが器になったモーニングがとっても人気なのです!
 
わたしも、もちろんスペシャルモーニングセットを頼みました!

スペシャルモーニングセットのハヤシ600(ハヤシの中にご飯が入ってます)

サイズも大きくてとってもボリューミー



美味しくて、テンション爆上げのわたしです笑

 

ちなみに、、、

 

一押しメニューのビーフシチュー1000円はこんな感じで

ハヤシと見た目は似てますが、ごろごろのお野菜とお肉が入っていました(o^^o)



通常のモーニングはこんな感じです

 
スペシャルモーニングセットはもちろん
通常のモーニングもとってもボリュームがっておいしそう\\\\٩( 'ω' )و ////
 
一緒に行ってくれた兄も母も大満足なモーニングを楽しませてもらいました
 
ありがとうございました(´ε )

COCORO CAFÉ

http://ichinomiya-morning.com/?p=774