Good morningるなるなです

10月に入り涼しくなりましたね~!

もうすぐハロウィン👻🎃ということで今年もおかちとコスプレしてモーニングへ行ってきました~(*´`*)💞

今年は制服です…()

 

『茶や倶楽部』へ行ってきました

9時半頃行ったのですが20台ほど停めれる駐車場は満車でした💦
 

住所:一宮市三条字芦山12-1

営業時間:7:00-17:00

モーニングタイム:7:00-11:00

休日:毎週月曜日(7:00-11:00まで営業)
店内は広々としてたくさんのお客さんで賑わっていました



ドリンク代だけのモーニングとプレミアムなモーニングがあります😋
🍞ドリンク代だけのモーニング
Aセット…小倉トースト+手作り茶碗蒸し+日替わり品
Bセット…エッグドック+手作り茶碗蒸し+日替わり品
Cセット…サンドウィッチ+手作り茶碗蒸し+日替わり品

🍞プレミアムモーニング
Aセット(+220円)…小倉トースト+日替わりデザート+目玉焼き+サラダ
Bセット(+380円)…あらびきホットドック+日替わりデザート+目玉焼き+サラダ
Cセット(+500円)…ふわふわサンドウィッチ+ミックスサンド+日替わりデザート+目玉焼き+サラダ
Dセット(+220円)…小倉トースト+日替わりデザート+スクランブルエッグ+サラダ
Eセット(+380円)…あらびきホットドック+日替わりデザート+スクランブルエッグ+サラダ
Fセット(+500円)…ふわふわサンドウィッチ+ミックスサンド+日替わりデザート+スクランブルエッグ+サラダ

私とおかちはドリンク代だけのモーニングにしました😋💓
サンドウィッチとエッグドックをシェア~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
飲み物はホットミルクティー(420円)とホットレモンティー(420円)☕️✨


ティーカップが大きくてびっくりしました👀💓
今日の日替わり品はサンダーアンダーギーでした(*ˊ꒳ˋ*)✨
パンはふわふわで美味しかったです😋🍞
サンドウィッチにはツナと卵が入っています。
茶碗蒸し!!一口食べて美味しすぎて思わず『美味しい!!』と言いました😍✨
茶碗蒸しにはワカメとコーンが入っています。
本当に美味しかったのでまたこの茶碗蒸しが食べたいです🥺✨
皆さんも是非、茶や倶楽部へ行ってくださいね👻🎃💕


茶や倶楽部

http://ichinomiya-morning.com/?p=4113