Good morning

お久しぶりです、るなるなです♪

今日はおかちとモーニングマップ43番『ドアーシップ』へ行ってきました( ´ ` )
住所:一宮市春明東裏35

休日:年中無休

モーニングタイム:9:00-11:00


店内にはポスターがたくさん貼られていました☺️
カウンター席とテーブル席があります( ´ ꒳ ` )ノ
早速モーニングを注文~🍴*。
飲み物はアルコール以外全て400円です。
私はカフェオレ、おかちはマンゴージュースにしました☕💭💕
モーニングを待っている時にお味噌汁のいい匂いがしました(..'﹃'..)
モーニングには
・トースト(イチゴジャム)
・ゆで卵
・なす味噌
・お味噌汁
・ゼリー
・オレンジ
・バナナ
がついてきます🍞✨
なす味噌が大好きなので食べれて嬉しかったです😊💓
今の時期はゼリーですが10月~4月は茶碗蒸しに変わるそうです( *´﹀` *)
季節によってメニューが変わるのもとても魅力的で楽しみですね✨
モーニングを食べ終わったらお店の方が歌いますか?と声を掛けてくださってドキドキしながらステージへ🎤( *˙0˙*)ノ

まずは2人で熱唱~🎶
常連さんもお店の方も優しくて盛り上げてくれました✨
そんな中、私達2人は調子に乗って3曲熱唱💃
最後は1人でイタリア歌曲を…(/∀`*)
歌い終わってから常連さんやお店の方とお話して楽しい時間を過ごしました😊✨
笑顔が溢れる素敵なお店です(*´`*)💞
是非みなさんも行ってみて下さいね🎶

ドアーシップ

http://ichinomiya-morning.com/?p=6960