おはようございます😃

今日はエンジェルズのおかちとグリーンカフェテラスウォーク一宮店に行ってきましたよ♪

名前の通りテラスウォーク一宮店の2階のフードコートの中に入っている店舗なのです。

ありがたいことに、一日中やっているモーニングなので、実はお昼過ぎに行きました

朝が苦手のお寝坊さんでも余裕で行けますね😆👍👍

 


フードコートの中にあるので席がいっぱいあるので余裕で座れました😄

グリーンカフェさんのモーニングはドリンク代に料金をプラスしてモーニングメニューを選ぶシステムでした。

種類が多いので何回来ても飽きなさそうですね♪

この日は暑かったので私はカルピスソーダでおかちはアセロラドリンクを頼みました👌

モーニングは

ハンバガーセット【230円】ピザトースト【198円】

にしました♪

味は、さすが4店舗あるグリーングリルとグリーンカフェの4店舗目のお店だけあってとっても美味しかったです😆👌

年中無休で、帰りにテラスウォークでお買い物もできちゃうのでとても気に入りました🥰

 

Green cafe・グリーンカフェ テラスウォーク一宮店

愛知県一宮市両郷町1-2 

テラスウォーク一宮 2F

TEL 0586-85-5305 無休

営業時間 9:0021:00(LO)

グリーンカフェテラスウォーク一宮店

http://ichinomiya-morning.com/?p=8055