皆様 お目覚めですか?朝はコーヒーが飲みたくなる 岡本です。今日も またまた  ねーさん、おかちコンビで モーニング  マップ46  カフェアラビカに行って来ました〜   (*ω*)


いただきまーす🍴
画像の ぶどうゼリーがうまい!!ほんのり赤ワイン🍷を感じる味でした。
  レンコンのきんぴらと漬物も おにぎりと合う🍙⤴️🙆‍♀️


以前も思ったんですが、外観も かわいい😍💕
 こちらで去年モーニングのインスタの応募を募る写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。今年も 皆様からの#モースタ2019のインスタ写真の応募楽しみに見てます。☺️
写真は、アイス カフェ・オ・レ400円と紅茶400円です。
  モーニングは、沢山種類があり悩んだんですが、数量限定の焼きおにぎりとシフォントーストにしました。シフォンケーキじゃなく、シフォントースト、初めて食べました。中ふんわりで塩分と甘さが👍で とにかく おいしかった。また食べたい。。  行かれた方 是非おすすめです。 
   そう!モーニング!数量限定だけど、うどんもあって、うどんもいいなぁ〜と思ってます。😆
  他にも、明太子トースト、ガーリックトースト等  なかなか他では無いモーニングもあって、色々気になってます🤩

住所)
   一宮市  笹野  宮北田1448ー1
休日)
   水曜日
モーニングタイム)
   7時〜12時
ランチタイム)
   11時30分〜14時
   
今日も元気に   一宮モーニング✨

カフェ アラビカ

http://ichinomiya-morning.com/?p=566