みなさん、おはようございます
一宮モーニングエンジェルズ、2期生の加藤愛子です😊

モーニング文化発祥の地であります一宮のモーニング、みなさんも楽しくおまわり頂いてる事と思います👍

今回はモーニングマップ37 、珈琲レオポン様をご紹介します


今回あらためて伺ってみますと、こちらもよく車で通っている通りでした😊

通り沿いが広い駐車場になっていますので、お店は通りより少し奥まった場所、勢い余って通り過ぎてしまわないで下さいねー
 
さて、こちらは
昭和50年開店の昔ながらの「喫茶店」との事で期待・大・大・大!!

今流行りのおっしゃれーなcafeも好きですが、昭和感があるお店も大好きなんです😘
 

外観はモダン風で新しい感じがします

店内に入りますと期待通り、昭和な雰囲気がたまりません😆

広々とした落ち着く空間、色合いには高級感も漂います🙆


モーニングはAセット〜Jセット全部で10種類、

トースト&サンドイッチが5パターンでサラダかコーヒーゼリーのタイプ

小倉ちゃんが人気だそうです💘
 
飲み物は珍しく、フロートとバナナジュースにしてみました😊
どんな感じかワクワク届いてビックリ立派なグラス〜❣️
朝からたっぷりと頂けて、大満足でした🙆




🅿もたくさんありますので、お車でも安心🚗

とめやすいかと思います😌

店員さんも優しくて丁寧な対応でした🤲

また次の機会には、珈琲をゆっくり頂きたいと思います

ご馳走様でした🙇

 

ランチは1130分〜始まりますが、モーニングタイムはお昼までの設定でお時間にゆとりがありますよ👍

みなさんも、ぜひお試し下さい

 

住所 一宮市浅野字堀金49-1
 0586-76-6116
休日 火曜日
モーニングタイム 7時〜12
基本料金 300円〜

それでは、みなさんご一緒に😊

「今日も元気に、一宮モーニング‼️

店名

http://ichinomiya-morning.com/?p=4107