朝はパン🍞パンパパン

  グッドモーニング👍おかちです。

     最近パンにハマってて、自分で作ったりはしないんですが、パンのしっとり感、トーストのサクッと感、バター、焼きたての香り、もうパンの魅力に ひきこまれ中です。  さて、今日は、昨年テレビでも紹介された
 
和カフェ   茶楽々



一宮駅観光案内所や一宮商工会議所にも置いてある一宮モーニングマップ47番です。
   今年のモーニングマップは、昨年インスタのモースタ2018で応募してくれた皆様の写真が表紙です。 (^^)♡   今回は、メンバーのあやのんと一緒に行って来ました。今年も#一宮モースタ2019開催してます。応募して下さいね。
外観から和テイストで 落ち着く雰囲気。以前に お店の雰囲気賞を受賞しているのも納得です。
     ウーパールーパーのいそべくんも 入り口でお出迎えしてくれます。
お・も・て・な・し

さあさあ、お待ちかね モーニング!!
お待たせしました〜。
  あやのんは、ゆずティー、私は、アイスココアにしました。   因みにホットコーヒー400円です。

シナモンシュガーのフレンチトーストにしました。 バナナと新鮮なドレッシングサラダとコーヒーぜりー、生クリーム。
  トーストが厚めで食べ応えあります✌︎('ω')✌︎
住所。。。一宮市  大毛 長畑10
営業時間。。。7時30分〜17時30分
モーニングタイム。。。オープンから13時迄
年中無休(臨時休業あり)
お会計の際、スタンプラリーのスタンプを お店の方に押してもらいました。皆様、10月末までスタンプラリー開催してるので、是非スタンプ集めて応募して下さいね〜。お待ちしてます。
ご馳走さまでした〜。🤗😋

和カフェ 茶楽々(さらら)

http://ichinomiya-morning.com/?p=1008