Good morning*\(^o^)/*
とてもいい天気な今日はずっと行きたかったお店、『鉄板お好み焼きカフェ STAGE』さんへ行ってきました~(*^ω^*)
モーニングのメニューでお好み焼きが選べるSTAGEさん!
メディアにも何回か取り上げられているみたいです‎(∩❛ڡ❛∩)


住所  一宮市浅野字白山55-2
営業時間  7:30-17:00
休日  月曜、火曜(祝日の場合は営業)
モーニングタイム  7:30-11:00(ラストオーダー10:45)

駐車場はお店の前に10台ほど停めれるスペースがあり、広くて停めやすかったです。




早速、メニューをチェック(≧∇≦)
ドリンクはホットコーヒー400円~となっています。
その他に日によって変わるスムージーもあります!

気になるモーニングは…
🎵 フレンチトースト(食パン)+サラダ+デザート+フルーツ+季節の一品
🎵 フレンチトースト(バケット)+サラダ+デザート+フルーツ+季節の一品
🎵  バタートースト+サラダ+目玉焼き+デザート+フルーツ+季節の一品
🎵  お好み焼きサンドウィッチ 毎日限定6食
🎵  お好み焼きエビサンドウィッチ 毎日限定6食
🎵  お好み焼き
その他にスペシャルモーニングもありました。

お好み焼き&フレンチトースト(バケット)を注文しました~(*^ω^*)


お好み焼きはキャベツがたっぷり入っていて食べ応えがありました😋
フレンチトーストは甘くてふわふわ!そして厚さ3cm!
甘いものが大好きな私、とても美味しかったです(≧∇≦)
甘いものが好きな方、是非食べてみてください😊✨
フレンチトーストの上にはいちごか添えてありました🍓
いちごも甘くて美味しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

全てのメニュー、注文をしてから鉄板で焼いて頂けるので熱々なモーニングが食べられます‎(∩❛ڡ❛∩)
出来たてって最高ですよね✨

みなさんも是非、鉄板お好み焼きカフェ STAGEさんへ行ってくださいね*\(^o^)/*

鉄板お好み焼きカフェ STAGE

http://ichinomiya-morning.com/?p=6079