☀︎おはようございます☀︎
あっという間に師走も終わりに向かっていますね。
久々にモーニングに行って来ました!

エンジェルズのルナルナと、おじゃましたお店は、
マップNo.38の「喫茶 スリーピース」さんです!



気になるモーニングは…?
⚫︎ホットコーヒー
⚫︎アメリカンコーヒー
⚫︎ハチミツゆずティー 各350円

ドリンク代のみで付くモーニング
Aセット→エッグトースト+サラダ
Bセット→サラダ+ゆで卵+黒ごまトースト
Cセット→おかゆ+小鉢
Dセット→サラダ+ゆで卵+ジャムトースト
Sセット→サラダ+ゆで卵+バタートースト
Wセット→サラダ+サンドイッチ

その他に、小倉トーストセットもあります!

私はアメリカンと、念願の黒ごまトーストで、
ルナルナは、ハチミツゆずティーとバタートーストを注文♪♪


アメリカンは苦味と渋みが穏やかで、コーヒーが苦手な私でも大丈夫でした。

そして、黒ごまトーストは程よい甘さと、
パンに塗ったマーガリンの塩加減が絶妙で美味しいです…!

常連の方が多い印象ですが、和気あいあいとしてます。店員さんが丁寧に接してくれますよ!

⚫︎モーニングタイム→6:45〜11:00
(サンドイッチセットのみ16:00まで)
⚫︎定休日→金曜、最終週の木曜

ごちそうさまでした♡



喫茶 スリーピース

http://ichinomiya-morning.com/?p=579