おはようございます(^^)
今日は浅野にある鉄板お好み焼きカフェ STAGEさんに行ってきました。

去年リーダーの担当店舗ではじめて一緒に来店させてもらった時から
ものすごく美味しくて、楽しさいっぱいで良いお店だなと感じていたので
今年担当にさせていただけて楽しみでしたワクワク♡

前回はブルーベリーのスムージーを飲んだので
今回は何のスムージーがあるのかなとドキドキワクワク( ੭•͈ω•͈)੭

中に入るとななんと去年リーダーと2人で書いた
サインかざってくださってるではないですか!!!




ありがとうございます感動✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ドデスカさんやスイッチさんやiccのアナウンサーさんや
マギー審司さんとエンジェルズのサインが並べてあってドキドキ♡♡♡笑


麦茶緑茶ほうじ茶選んで飲み放題なのもとっても魅力的ですね*

二階席もあるみたいですが、私たちが入ったら満席になってしまいました。

人気店なので時間に余裕を持って行かれるととっても良いと思います(^^)

肝心のモーニングですが

モーニングタイム/ 7:30~11:00
ドリンク代(ホットコーヒー)400円(税込)
※スムージーも召し上がっていただけます。
A.フレンチトースト (食パン)+サラダ+ラスク+デザート+フルーツ+季節の一品
B.フレンチトースト (バケット)+サラダ+ラスク+デザート+フルーツ+季節の一品
C.お好み焼き (ラスク+デザート)
D.お好み焼きサンド (パン2枚タイプ)+ラスク(毎日限定6食)
E.お好み焼きサンド (パン1枚タイプエビ入り)+ラスク(毎日限定6食)
F.お好み焼き風クレープサンド(ラスク+デザート)
G.トースト バタートースト+サラダ+ラスク+目玉焼き+デザート+フルーツ+季節の一品

となっています◡̈♥︎

モーニングの時間ですが、お店の方に聞いたらラストオーダーが10時45分で
お好み焼き類は10時30分までがラストオーダーなので
お好み焼きが食べたい方は10時30より前にお越しくださいとの事でした( *'w')b

私はギリギリセーフで10時20分頃に注文したので
お好み焼きモーニングは後1食分確保できました!

AとCのモーニングを頼みましたDとEは数量限定なので
今度もっと早起きしてチャレンジしようと心に誓いました(﹡´◡`﹡ )

スムージーは今日は梨の味でしたいつも旬まっさかりの果物ばかりつかっていて
体に良いことまちがいなし味もとっても美味しいです!

Aのフレンチトーストですが鉄板で焼いてあるので
熱の通りが均一なのか外カリ中ふわで
生クリームが添えてある所がとっても素敵で美味しかったです

Cのお好み焼きですが去年も食べましたがめちゃくちゃおいしいです。


見た目以上の美味しさもちろん注文してから焼きあげるので熱々です。

マヨネーズもきれいでかつお節と青のりがさらに食欲が増します◡̈♥︎

フルーツもフレッシュでキウイも剥いてあってとっても食べやすかったです

かぼちゃのサラダもすごくおいしかったしラスクも手作りでサクサクでした( ੭•͈ω•͈)੭

安定の美味しさで次はカレーランチやお好み焼きランチも来てみたいなと思っています。

ごちそうさまでした♡


鉄板お好み焼きカフェ STAGE

http://ichinomiya-morning.com/?p=6079