みなさん、おはようございます~♪
モーニングエンジェルズ2期生、
お久しぶりの加藤愛子です( ^_^)/~~~

みなさんはモーニング活動、いかがでしょうか?
私も2016年のモニター活動も頑張ってまいりますから、どうぞよろしくお願い致します!!

さて、まず1店舗目は私のママ友達にも人気の、
モーニングマップ24のグリーングリルさん~♪

場所は一宮市浅井町大日比野清郷95-3
モーニングタイムは、8時〜11時
年中無休、駐車場も広くて停めやすいので、いつでも気軽に寄って頂けます〜

そして、外観からはお洒落な雰囲気が漂っています!!
モー1グランプリ2010では、1号店が「料理部門賞」を受賞されいて、
特に女性に人気で遠方から足を運ばれる方も多いそうです〜

洗濯の終わった少し遅めの時間からは女性が増えると、
常連の名物おじさま達が教えて下さいました^ ^


モーニングは6種類、400円〜
とてもボリュームがあって、朝からしっかり食べたい方や、ブランチにもおすすめです♡



私は夏休み中の娘と一緒に、1番人気のフレンチトーストと極太フランクを(*´艸`*)
かなり、食べ応えがありました…笑


ぜひ、みなさんもお気に入りを見つけて下さいね!!



そして、8月〜はテラスウォーク一宮店もオープンされるそうです!!
また、こちらにもぜひ
 


それでは、よい1日を〜〜
今日も元気に、一宮モーニング*\(^o^)/*


グリーングリル

http://ichinomiya-morning.com/?p=2798