皆さん、おはようございます!

モーニングエンジェルズのよっちゃんです☆

今日もモーニング日和だったのでモーニングを食べに行ってきました‼︎
お邪魔したのは、愛(モーニングマップNo.67)さんです!


店の外には新鮮な野菜などが販売してありました!
店内に入ると 果物なども販売されていましたよ!
席について早速、モーニング注文〜!
私は、はちみつトーストとスクランブルエッグを注文しました!
父親は、ハムサンドとゆで卵を注文しました!
少ししてモーニングが届きました!
モーニングを食べ終わった頃に
お店のママさんが『去年の12月くらいからご飯・みそ汁モーニングセットも始めたよ〜!ブログに載せてほしい‼︎』っということで
ご飯・みそ汁モーニングセットも作ってくれました☆
ブログ用でしたが…
ちゃっかり父親と半分半分して頂きました‼︎
野菜いっぱいお味噌汁で朝から健康的なモーニングでした!
※コーヒーは、飲めないので父親に飲んでもらいました〜(笑)
ご馳走さまでした!
新鮮な野菜や果物が気になるので次回は、ゆっくりお邪魔しようと思います♡


http://ichinomiya-morning.com/?p=8647