おはようございます
今回は【CAFE ペパーミント】さんに、ねーさんと行ってきました☕️

場所は尾西スポーツセンターの西側で、ミントグリーンの建物なのですぐわかると思います☺︎
入り口が2つあり、どちらから入るか迷ってしまいましたが、どっちからでも良かったみたいです🚪
店内は、白と緑を基調とした優しい雰囲気🌳赤いソファーともマッチしていました♡


ペパーミントさんのモーニングは、朝6時から11時まで🕧
ドリンク代のみの(珈琲400円〜)モーニングは
バタートースト+ゆで卵+リンゴジュース(ミニ)です🍞
トーストに乗せるジャムが、イチゴジャムか小倉あんが選べました☺︎
今回は1つずつ注文させてもらいました🍓
私は小倉あんを食べたのですが、程よい粒感で美味しかったですよ👍
ゆで卵も良い茹で加減で美味しかったです🥚
乳酸菌飲料タイプのりんごジュースも持ち帰れるので良いですよね♬

他にも、ハムエッグセットというメニューがあり、目玉焼きとハム、サラダがついてくるそうです🍳トーストも2枚付いてます🍞
ドリンクを
『コーヒー、紅茶、ミルク、ソーダ、オレンジジュース』の中から選んで650円です😆
朝からしっかりバランスのとれた朝ごはんも良いですよね💓


店員さんも笑顔で優しく、常連さんや会社員の方などで賑わっていましたよ👨‍💼

CAFE ペパーミント


http://ichinomiya-morning.com/?p=9067