おはようございます(^ ^)
今回はお友達と3人で一宮モーニングへ出かけました
岐阜の子なのであまり一宮のモーニングに来る事が
無いみたいで良いPRになりました(^-^)

小雨が降る中浅井町のカフェチェリモアに着きました☆

駐車場が広く停めやすかったです! 店内に入るとまず目に入るのが吊るし人形です
ウサギの人形もとーっても可愛かったです
今はハロウィンの時期なのでと言って
カボチャの人形も作ってみえて可愛かったです☆

分煙されていて天井も高くてソファー席が多くて
落ち着いた雰囲気でのんびりくつろげます!

さてモーニングは!

トースト+ゆで卵+大根サラダ+パスタサラダ

サンドイッチ+ゆで卵+大根サラダ+パスタサラダ

ハムサンド+大根サラダ+パスタサラダ

エッグオントースト+大根サラダ+パスタサラダ

ホットドッグ+大根サラダ+パスタサラダ

の5種類から選べます(^O^)

私はホットドッグのモーニングにしました
ボリュームがあって
ソーセージも大きくて食べ応えがあってとーっても美味しかったです(*^_^*)


10月1日木曜にはカフェチェリモアにて地域コーヒーブレイク教室が
行われるみたいですので皆様ぜひ参加してみてください(*^^*)

今日も楽しくて美味しくて癒される
一宮モーニングをありがとうございました(^ω^)

カフェ チェリモア

http://ichinomiya-morning.com/?p=2802