*茶房 万葉人*
一宮駅から徒歩で5分くらい♪

今回はエンジェルズのメンバーのなっちゃん、
あやのん、リーダーと一緒(*^^*)

店内はおしゃれなコーヒーカップが
たくさん飾ってあるのが印象的☆

モーニングメニューは
『マスターのおすすめ4つを下さい☆』と頼んでみました!
●日替わりトースト(ハム)
●シナモンシュガー
●小倉トースト
●メープルトースト
それぞれ2種類ずつ食べ合いっこo(^▽^)o

私は日替わりトーストと小倉~☆
日替わりトースト、この日はハムサンドでした!
ハムサンド大好きだからラッキー☆
小倉トーストが甘くてスイーツみたいでちょうどいい感じ☆
とても美味しかったです(*^^*)v

みんなで行くといろいろ食べられて楽しいーーっ♪♪
一日が楽しい時間でスタートできるモーニングは超おすすめです☆
ごちそうさまでした(^-^)/

茶房 万葉人

http://ichinomiya-morning.com/?p=738