22号から入って2キロ程の所にあるお店ですよ(^^)
昔からあるお店なのか常連さんが多く見られる感じでした!!

モーニングは小倉トースト、ホットドッグ、サンドイッチ、3種類から選べましたが
10時過ぎに行ったのでサンドイッチしかありませんでした。
そうここは朝6時からやってみえるお店なのですp(^_^)q

もっと早起きして今度はホットドッグを
食べるぞと誓うねーさんなのでした(^-^)/

ランチも、ドリンク付きで500円で
やってみえるのでこちらもぜひいってみたいなと思いました。

チケット特売日、27日28日に買うと10枚2700円で買えるので
珈琲一杯モーニング付きで270円になるではありませんかー(^O^)

これはお得☆めちゃ安ですね☆

モーニングもアイスオーレもアイスココアも美味しくペロッと食べ切りました(*^^*)
娘が1人で一人前ほぼ食べ切ってしまったのでねーさん不完全燃焼 笑
看板娘のお姉さんがかわいい方で
子供達と遊んで抱っこしてくれましたよ(^O^)

とっても良いお店でしたありがとうございました!!



カフェレスト モルゲン

http://ichinomiya-morning.com/?p=665