Good morning

るなるなです♪

寒くなってきましたが皆さんモーニング行ってますか?

メンバーのあやのんと11月に移転オープンしたばかりの『鉄板お好み焼きカフェSTAGE』さんへ行ってきました〜(o^^o)







店内は広々としていて窓際にカウンター席、テーブル席があります。
私たちは奥のテーブル席にしました〜!
可愛いクッションが置いてありました😊

そして早速メニューを(o^^o)



ホットコーヒー400円〜となっています。

ドリンク代だけでのモーニングと+100円、+280円、+380円のモーニングがあります🍞
★ドリンク代だけのモーニング
1 季節のフレンチトースト
2 バタートースト
3 あんバターサンド
4 ハム野菜サンド
★ドリンク代+100円
5 お好み焼きサンド
6 お好み焼きトルティーヤ巻き
7 お好み焼きエビバーガー
★ドリンク代+280円
8 季節のフレンチトーストプレートセット
9 お好み焼きサンドプレートセット
★ドリンク代+380円
10 季節のフレンチトーストプレートセットアイス付きセット

たくさんあってどれにするかすごーく悩みました🤭💕
写真付きメニューなのでとても分かりやすいです♪
そして私たちはハム野菜サンドとお好み焼きサンドにしてシェアしましたヾ(o´∀`o)ノ

じゃーん( ´›ω‹`)💕

ハム野菜サンドにはコンスープと卵もついてきます🥚✨
お好み焼きサンドにはコンスープとサラダがついてきました🥗
どちらも食べごたえがあります(o^^o)
ぜひ一度食べてみて下さい😊💓



以前のお店にエレクトーンは置いてありましたがグランドピアノも仲間入りしていました〜🎹🎶
息子さんがエレクトーン演奏してくださいました(o^^o)
気まぐれで演奏して下さるそうです♪
そして帰りがけには私がピアノで演奏させて頂きました♪
ありがとうございました!
お店の名前《STAGE》の由来、エレクトーンからきてるのかな?と思いお尋ねしてみたところ…
ステージア(エレクトーンの名前)とステージ(演奏するステージ)がかけられているそうです(^^)
素敵ですよね✨
皆さんもぜひ新しくなった『鉄板お好み焼きカフェSTAGE』へ行ってみて下さいね☺️🎶



鉄板お好み焼きカフェSTAGE

http://ichinomiya-morning.com/?p=6079