中ちゃんです。こんにちは

モニター4回目となります。宜しくお願いいたします。

 

今回は一宮駅から徒歩3分程にありますアンシェーヌさんへお伺いいたしました😄

 




 店内はビジネスマンや観光客等、宿泊の方々がモーニングサービスをご利用されてみえるとの事でした。一般客に関しては余程の事がない限りお断りされる事はないそうです。

 私は一般客でしたのでモーニングは税込み1000円でサービスが受けられんです。ちょっとリッチではありますが、食いしん坊な人には超おすすめです😊

バイキング方式で、和洋中の中から好きな物が召し上がる事ができるんですY😄好き嫌いがある人嬉しいですよね😃

先ずはパン🍞からいっちゃいました‼️

実はアンシェーヌさんの一押しはなんとミニクロワッサン🥐なんです‼️

メープルやチョコレートと言った味付けも特徴の一つなんですよ🎵

店内のオープンを使ってじっくり焼きあげた手作りクロワッサン🥐パリパリした感触がたまらなくて凄く美味しいです🐻

 和洋中とお好きなメニューも取り揃えてあり、私はウインナーとベーコン、エッグを添えフレンチスタイルにしてみました‼️

 サラダも新鮮でしゃきしゃきし、🥬レタスも食べやすくカットされていました。ドレッシングも3種類の中から選べれて、私は柚子ゴマにしました‼️😄 

 お腹に少し余裕があった?ので、卵かけご飯も食べちゃいました。とても美味しかったです(⌒‐⌒)

なんと美味しい卵は一宮市内にある養鶏場から運ばれてきます‼️

 卵はビタミンも含まれているので、元気も取り入れられ一石二鳥😄朝からコケコッコ~👍元気ですね。

 

ラストは、なんと水素水が飲めるんですよ‼️美容にとっても良くてお肌も綺麗になるみたい👂なんです‼️モーニングと一緒に如何ですか?





アンシエーヌ(アパホテル尾張一宮駅前1F)

http://ichinomiya-morning.com/?p=989