おはようございます。🌞

今日は、エンジェルズの ねーさんと モーニングに行って来ました🚘

このオムレツ!!中にチーズが入ってて、大きさもある!!形もキレイ自分では なかなかこんなにキレイに しかも中がふわとろには作れない!!このオムレツが追加料金の150円で食べれます🥰
 


そしてモーニングは、こちら!
トースト、明太マカロニ自家製サラダ
トーストは、バター、小倉、ハチミツシナモンから選べます。
ドリンクは、紅茶400円にしました。(^^)

店内もオシャレ!
そして この日は、バレンタイン❤️って事もあり、チョコを持って行きました。そしたら ねーさんも持って来てくれてて 両思い❤️チョコ交換となりました。喫茶店は、コミュニケーションの場としても素敵ですね。
気になってたヒロンチに行ってフレンチ要素いっぱいのモーニングが堪能出来きました。😄
住所/ 一宮市 大和町 馬引 古宮61ー4
モーニングタイム/ 8時30分〜10時30分
ランチタイム/ 11時〜14時30分
営業時間/17時30分まで。ラストオーダー17時
定休日/水曜日 (祝日の場合 営業)
kitchen&cafe hironchi(ヒロンチ)
http://ichinomiya-morning.com/?p=8009