Good morning

今回はお母さんと『カフェ ファイブ』にモーニングへ行ってきました😋💕
 
住所:一宮市浅野一本杉58

営業時間:8:00-18:00

休日:年中無休

駐車場が広くて停めやすかったです

10:00頃行ったのですが、たくさんお客さんがいました!

店内は天井が高く開放感があります
早速メニューを見ました👀📖



コーヒー380円~です。
私はアイスココア(500円)、お母さんはゆず茶(500円)にしました🍵

モーニングはなんと😳!
8:00~17:30まで注文できます💕(一日中モーニング✨)
そんなモーニングのメニューも豊富です!

ドリンク代だけのモーニング
・バタートースト
・ジャムトースト
・小倉トースト
・シナモントースト
・エッグトースト
・ハムサンドトースト
・おにぎりセット
・たまごかけご飯セット
ドリンク代プラス料金
・カレーライスセット(+100円)
・ホットドックセット(+190円)
ハムサンドトーストとシナモントーストを注文しました😊
ポテトサラダ・コーンスープ・ゆで卵がつきます🥚✨
どれも美味しかったです😋

そして!!😳😳😳

カフェファイブではティータイムサービスも行っていてドリンク代だけでホットドックやあげぱんなどがついてくるそうです😳✨
びっくりですね(๑°ㅁ°๑)‼  
そんな魅力のたくさんあるお店です🎶
ちょっと遅く起きてしまった日でもお昼ご飯代わりにモーニングを頼んでみてください☺️🎶

CAFE FIVE(カフェ ファイブ)

http://ichinomiya-morning.com/?p=1013