皆様おはようございます。まゆごんこと岩佐真由美です。
 
今回私が訪れたのはこむぎ君のキッチン。手作りパンが美味しいと噂のお店で、私はワクワクしながらお店へと入りました。
 


店内はアットホームでありつつ、木の温もりも感じられ、家族連れの方も安心して楽しめるような雰囲気でした。私が訪れた時も家族連れの方がいて、満喫していましたよ。

 

通常のモーニングにはジャムトーストにスペイン風オムレツとデザートが付いていますが、ドリンク代+100円でスコーンorシフォンケーキのモーニング、+300円でプリンセスモーニングも楽しむ事ができます。

 

私はその中から通常のモーニングを選び、飲み物は昔から大好きなタピオカカフェオレにしました。

 

運ばれてきたモーニングは、パンもオムレツもデザートも美味しいとつい一つ一つ感想を言ってしまうくらいに美味しくて、あっという間に完食してしまいました。これは家族連れでも楽しめるのも納得です。

 

今度は主人や友達と一緒にプリンセスモーニング楽しんだり、大好きなスコーン買ったりして楽しみたいと思えるお店でした。 

こむぎ君のキッチン

http://ichinomiya-morning.com/?p=7976