こんにちは

皆さんお元気ですか?🌠

私は元気ですよ~😊中ちゃんです。

5回目のモニターとなります‼️

宜しくお願いいたします。(*⌒∇⌒*)
 


本日は、喫茶ミウラさんへおじゃましました。

 一宮駅から徒歩7分ぐらいでしょうか?商店街の一角にあります🎵

ビジネスマンの姿がチラホラおみうけられ、店内へ入られて行かれます😊

 常連さんでしょうか?自転車も入口近くに置いてあり、懐かしさを感じさせるムードが漂います😊

 私事ではありますが車で移動する事が多く、駐車場も完備されていたので安心しました。ドライバーには嬉しいですね。

 

 店内にはいると、定員さんがにっこりスマイルでご案内していただき、早速モーニングを注文いたしました。

 パンにつける小倉あん、🍓イチゴジャム、🍎リンゴジャムの中からセレクトできます🎵

 

 リンゴジャムと迷ったんですが、小倉あんにしました🎵後から分かったんですが、なんと🍎リンゴジャムはミウラさんの手作りだったみたいなんです

リンゴジャムにすればよかった~😭

次回は絶対リンゴジャムにします‼️

皆さんぜひリンゴ🍎ジャム美味しそうですよ‼️オススメです(^_^)

 

 ゆで卵は一宮市内にある養鶏場から新鮮な🥚卵を使用しています。😊

半熟も嬉しいですよね

 アラレも、喫茶店と感じられる一品です‼️(⌒‐⌒)

 

 ミウラさんのモーニングは、ふわっとした食感であっさりしたお味でした。

 なんと驚いたのが、次から次へとお客様がおみえになられ、もちろん😊モーニングを召し上がられてみえました。

 なんと60席もあるそうで、ゆったりしたスペースが魅力だとか🌼(マスターより)

実際私自身も体験したんですが、ゆったりとして、もっと居たくなるような店内でした‼️(⌒‐⌒)

 ランチメニューも豊富なので👀‼️驚きました😉

 

昭和を感じさせるような喫茶ミウラへ足を運ばれてみませんか?



喫茶 ミウラ

http://ichinomiya-morning.com/?p=805