今日は、OGメンバー、エンジェルズメンバーと賑やかにモーニングに行って来ました。



 おはようございます。食べる事大好き、イベント大好きな おかちです。
 本日私が訪れたのは、
モーニングマップナンバー60番cafeふらっと です。萩原駅からも歩いて3分位です。(^^)v


画像のモーニングは、ピザトースト、サラダ、イチゴソースヨーグルト、バナナ🍌
もう一つは、バタートースト、サラダ、ヨーグルト、デミたまご。うま〜デミたま💕
 ドリンクは、限定ピーチ🍑ティです☕︎
因みにコーヒーも同じ350円です☕️


さて、何のジャンケンでしょうか。
 そうです!←何が!?😆
こちらの喫茶店のブログを誰が書くか、メンバーでジャンケン✌️✋してました。
チョキ✌︎が私です( ͡° ͜ʖ ͡°)
 前回お邪魔した時も今回も くつろがせてもらいました。お茶🍵ありがとうございます😊
モーニングが13時までなので、遅がけにお邪魔した所 ランチを注文してみえるお客様も見えました🍴
次は どの喫茶店に行こうかなぁ😚また皆んなで行こうね😉
 赤い屋根が特徴的なcafeふらっとの情報はこちら⬇️      ⬇️
住所。。。一宮市 萩原町 串作 女郎花1617ー8
営業時間。。。8時〜16時30分 ラストオーダー16時
定休日。。。日曜日・祝日
モーニングタイム。。。8時〜13時
ランチタイム。。。11時〜14時
ごちそう様でした🌸

Cafe ふらっと

http://ichinomiya-morning.com/?p=679