Good morning*\(^o^)/*
るなるなです🎶

ねえさん&おかちとお揃いの衣装を着て
モーニングへ行ってきました〜(*Ü*)

今回、私たちが向かった先は…
『Mr.チャップリン』です😊🍞

住所:一宮市萩原町西御堂84-1
営業時間:7:30-18:00
モーニングタイム:7:30-11:00
休日:年中無休(お正月休みあり1月1日、2日)

お正月休み2日間だけというのに驚きですね😳🌸

外見は緑の多いお店です(^^)
9時半頃行ったのですが駐車場は満車でした。
店内は広々としていて中央には大きなテーブル席がありました。 


早速メニューを見てドリンク選び✨
私とおかちはアイスティー(350円)、
ねえさんはアイスコーヒー(350円)を頼みました(^^)

喋っているとすぐにモーニングが運ばれてきました😋🍴

モーニングにはトースト、ゆで卵、サラダ、焼きそばがついてきます。

内容は日替わりになっていてこの他に揚げたこ、
コロッケ、茶碗蒸しの日もあるそうです。

夏はそうめん、ところてん、フルーツ寒天など、
冬は豚汁や日本そばなど
トーストとゆで卵の他に季節によっても違うものが
食べられるので楽しみですね( *˙꒳˙* )



トーストは分厚くて食べ応えがありました。
すべて手作りだそうです。


帰り際には店員さんと少しお話をしました😂
とても気さくな方で楽しかったです(*Ü*)

皆さんも是非、Mr.チャップリンへモーニングを食べに行ってくださいね*\(^o^)/* 

Mr.チャップリン

http://ichinomiya-morning.com/?p=619