こんにちは‼️

7回目のモニターとなります‼️

宜しくお願いいたします😊

 

 本日は一宮市商店街にあります、felishimo COOMAへおじゃまいたしました。

 

 

外観も去ることながら、可愛くて🌼 

早速店内に入ってみると、何て素敵でなんでしょう‼️お花がいっぱいディスプレイして有り、マリメッコの壁もまるでお花畑に包まれているような空間が😊女子にはオススメです

 

 モーニングは1種類で、手作りのクルミパンとスクランブルエッグ、ミニサラダとフルーツがついていました‼️

驚いたのは、パンがモッチモッチで、クルミがいっぱい入ってました😍こだわりの1品ですね。

 

 飲み物は、メニューからお好きなドリンクをセレクト!私は迷ったあげく、チーズティーにしました🎵

初めてチーズティーを初体験😉おしゃれですよね😃

 

 チーズにのせるベースは、アールグレイにしました🎵オススメのようです

他にもほうじ茶系もありました🌻

先ず、チーズをチョコッと最初に飲み堪能してから次は混ぜて飲むのがオススメとの事です🌼

 一口飲んでみると、チーズがお口の中でまろやかで又アールグレイが溶け込みちょうどよいお味でした。凄く美味です(^_^)

 常連さんもおみえ活気がありました。私がおじゃまさせていただいた時は珈琲を御注文されてみえるお客様が多く感じました🐾

 

 モーニングは税込みで、なんと500😊ビックリしました~🎵こんなにお得に食べれるなんて😭飲料代の価格がズバリ😍✨お財布に優しいです(^_^)

 

 その他、シフォンケーキと手作りパンがオススメのようです‼️テイクアウトも可能だとか🌹詳しいことは直接お話してみてくださいね

felicissimo COOMA
http://ichinomiya-morning.com/?p=8067