こんにちは元気にお過ごしですか? 中島智子こと中ちゃんです(^_^)

6回目のモニターになります‼️

宜しくお願いいたします。(*⌒∇⌒*)

 

もうすぐ春ですね~🌸

思わず口ずさみしたくなりますね

 

 今回は一宮商工会議所の1階にあります、カフェ&レストラングルメ有楽さんへおじゃまいたしました。

 
 
 

 



 店内は全45席。クラッシックな絵画が

飾ってあり、落ち着いた雰囲気の中、次々とお客様がおみえになり、モーニングをオーダーされてみえました。

 和食or洋食かセレクト出来、今回はパン🍞を食べたい気分でしたので洋食にしてみました😊

 

出勤ラッシュの時間帯の中、団体のお客様がおみえになられ、活気ついた店内は賑やかムード。🌹🎆🌻🌴🌼凄い⤴️⤴️

 

店員さんからモーニングを提供され、プレートには色とりどりのサラダ、マスタード付きのウインナー、スクランブルエッグ🥚🎃パンプキンスープ、バター付きの食パンが登場~😋

 

スクランブルエッグは、とても濃厚で、又おかわりしたくなるような味付けでした。🥚は一宮市内にあります養鶏場からお届けされてみえるとの事で、フレッシュ満天でした(^_^)

 

トーストは厚切りで食べ応えがあり、

バターとマッチング😍

飲み物は珈琲をオーダーしました。まろやかな味わいがお口の中に漂っていました🎵

 

朝カフェモーニング🌼如何ですか?

Cafe & Restaurant グルメ有楽

http://ichinomiya-morning.com/?p=1058