おいしい!  楽しい!  モーニング!!
 おはようございます。今日も元気な  おかちです!!


今日は  こちら!!
オッシャレ〜!!なカフェ
モーニングマップ48番
珈琲屋  M asa 
にモーニング行きました〜♪(´ε` )
ハンバーガー🍔パンふんわりで具も ちゃんとしてて 楽しみにしてたけど、楽しい!おいしい!モーニング!!バーガーのサイズ比較の為に顔近くに 持ってきました。⚠️私が おかしくなったのではありません。多分。。。😆
なにが楽しいかって

↑こ〜んなにモーニングが あります!!
定番のトーストからハンバーガー!甘い系のバンスまで、ドリンク代(珈琲400円)で付きます✌︎('ω')✌︎
私は茹で卵付きのバーガー、友達は、数量限定の黒ごまベーグルパンと抹茶ラテ
本当 飲み物豊富で、珈琲、紅茶も沢山種類があって、
そんな中 私が頼んだのは、
〝 信長 〟
そう!あの信長。そりゃ頼んじゃうよね。気になっちゃうよ。ちょっと家康と悩んだけど、信長いっちゃいました。
   他にも、秀吉もあって各480円。
ホットもアイスもあります。
私は  冷たい信長様にしました💓😆

氷入りグラスに 注ぐスタイル。二杯分ありました。✌️信長様のお味が気になる方は、是非注文してみて下さい💖🤗😏
楽しい!おいしい!個性豊かなモーニング。
モーニングサービス発祥の町 一宮😋
#一宮モースタ2019
年末までモースタグランプリ開催中です。
看板が道沿いに大きくあるから目立ちました。
そして何より 駐車場が広〜〜〜い。🚗🚙🚕
住所
一宮市 佐千原 五反畑98
定休日
木曜日   ※祝日の場合は営業
モーニングタイム
8時〜12時
営業時間
8時〜17時
オーダーストップ16時30分
ごちそう様でした〜。🙏おいしかった⭐️⭐️⭐️
皆さん風邪ひかない様にあったかくして下さいね〜。

珈琲屋 Masa

http://ichinomiya-morning.com/?p=5693