一宮シティホテル

おはようございます👍

モーニングエンジェルズ六期生の土屋優蘭(ゆうらん)です。初めてのブログになります🌟
 


今回はメンバーのナカナカさんと一緒に一宮シティホテルさんのモーニングにおじゃましました!
まずはホテルのフロントで和食か洋食かを選びます。中ちゃんは和食、私は洋食を選びました!チケットをもらい、いざ、入店!!

店内はエレガントで落ち着いた雰囲気ですお店の方にチケットを渡し、席につきます。

そしたら早速!!豪華な和食と洋食のプレートが運ばれてきました

トーストは厚めでサクサクモチモチ🥺中ちゃんは「この鮭美味しい〜!」とおっしゃっていました😊

 これだけで充分豪華なのですが!実は!ジュースやお味噌汁、ご飯、ゆでたまご、
 
そしてパン類がおかわり自由なんです👏(*^^*)👏なので、和食と洋食両方楽しめ
 
るバイキング形式モーニングとなっています

私たちはワッフルを取りに行きました!中ちゃんはチョコソース、私は小倉たっぷ

りでいただきましたo(^-^)o

600円でお腹いっぱい幸せモーニング!!皆さんも是非!!行ってみてください🌟

 

一宮シティホテル

http://ichinomiya-morning.com/?p=6958