おはようございます

エンジェルズ1期生の五藤有里子です。

10月は寒暖差が大きいので、体調管理を気をつけたいですね

 

今回行ってきたのは、マップNo.22の「グリーングリル」さんです!

1日中モーニングで有名な喫茶店です

とても広い駐車場に、車がたくさん止まっていました。


平日の15時に行ったのですが、待ちがありました(笑)
天井が高くて、広々としている店内は、禁煙席と喫煙席が別れています!
気になるモーニングは…?
・コーヒー      420円
・カフェオレ   420円
☆ドリンク代のみ
A→自家製パン2個+ゆで卵+コーンスープ+ポテトサラダ
B→トースト2枚+ゆで卵+コーンスープ+ポテトサラダ
C→ホットケーキ+ゆで卵+コーンスープ+ポテトサラダ
D→和食セット(味噌汁、卵かけご飯できます!)
☆ドリンク代+追加料金
150円 E→厚切りトースト+ゆで卵+コーンスープ+サラダ+ソフトクリーム
190円 F→ピザトースト+ゆで卵+コーンスープ+サラダ+ゼリー+フルーツ
190円 G→フレンチトースト+ゆで卵+コーンスープ+サラダ+ゼリー+フルーツ
250円 H→キューブデニッシュ+ゆで卵+コーンスープ+サラダ+ゼリー+フルーツ
私はカフェオレとAセットを注文して、
友だちは、コーヒーとHセットを注文しました!
Aセットの自家製パンは、チョコが練りこまれた菓子パンと、卵フィリングを挟んだパンでした♪♪
キューブデニッシュも味見させてもらいました。外はカリッと、中はふわふわで美味しい♡

ドリンクメニューも豊富なので、何度来ても楽しめそうです!
しかも13時間モーニングをしてるのが驚きです…!!
寝坊しても安心ですね(笑)
モーニングタイム→8:00〜21:00


定休日なし

ごちそうさまでした♡

グリーングリル

http://ichinomiya-morning.com/?p=2798