おはようございます

モーニングエンジェルズの五藤有里子です。今年は、モーニングスタンプラリーが復活しました!!

去年に引き続き、モースタグランプリも実施します!

皆さんも、このブログを読んで喫茶店に行っていただけたら嬉しいです


今回おじゃましたお店は、マップNo.9の「cafe KURODA」さんです!
木曽川市民病院の近くにあります。
外観は黒を基調とした、落ち着いた印象ですが、入り口のドアが引き戸になっています!バリアフリーなのが優しいです♪♪
気になるモーニングは…?
・ホットコーヒー  380円
・紅茶(レモン、ミルク) 380円
・Aセット→トースト+サラダ+ゆで卵+日替わり一品+デザート+果物
・Bセット(+30円)→小倉トースト+サラダ+ゆで卵+日替わり一品+デザート+果物
・Cセット(+30円)→シナモントースト+サラダ+ゆで卵+日替わり一品+デザート+果物
・Dセット(+50円)→週替わりトースト+サラダ+ゆで卵+日替わり一品+デザート+果物
私はレモンティーとDセットを注文して、母はコーヒーとCセットにしました!
Dセットの週替わりメニューは、ホットドッグでした♪♪
日替わりのフライドポテトも付いていたので、ボリューム満点です✨
紅茶は程よい濃さで、丁寧に淹れてあるのが伝わってきました!
日替わりや週替わりのメニューが充実してるので、楽しみが増えそうですね!
手作りの焼き菓子も販売してます。私も買っちゃいました♪♪
モーニングタイム→8:30〜11:30
定休日→日曜、月曜+祝日
ごちそうさまでした♡

cafe KURODA

http://ichinomiya-morning.com/?p=4938