おはようございます✌︎('ω')✌︎
早速ですが、おかちクーイズ(イキナリすみません(^◇^;)
Q  ここは ドコでしょうか?
      ヒントは この左上画像のシンボルです。


A  正解は、、、



138タワーパーク内のレストハウスビックツリーです!!

    年明けの エンジェルズ マラソン大会などや、その他 イベント等でも お世話になっています。
 自然に囲まれた河川公園なので、お子様連れの親子や、ご夫婦が 沢山みえました。
食券ボタンで、モーニングセット400円を押すと オレンジジュースや、コーヒー、紅茶、カルピス、メロンソーダ、コーラ、烏龍茶等選べます😉
カウンターで食券を渡し、番号札を貰い、呼ばれてたら取りに行くシステムです。
ドーン

トースト  バターた〜っぷり。しかも 分厚い。
口が大きい私でも分厚さが分かりました。食べ応えあります。  小倉が器に たっぷり入ってます。     ゆで卵も付いてます。
    アイスコーヒーは、フタ付き容器なので、外の公園や車内で飲んだりも出来ます。
天気が良い日は、開放的な緑いっぱいの公園で、ウォーキングしたりして、モーニングも素敵だなと思いました。健康的にモーニング♩


モーニングマップ49番
138  タワーパーク  レストハウスビックツリー
住所
一宮市  光明寺 浦崎21ー3
モーニングタイム
10時〜11時30分
ランチタイム
11時〜14時
営業時間
10時〜17時
定休日
月曜日
※月曜日が祝日の場合 その翌日

ごちそう様でした〜🙏

http://ichinomiya-morning.com/?p=8397