ハッピー ハロウィン🎃👻🧟🧟

 今日もハッピー モーニング🍞🥚🌭🥙🥛

店内が素敵すぎなモーニングが こちら↓↓😆


おはようございます🌞今日は、同じエンジェルズの同期2期生の るなるなと 一宮モーニングマップ50番よつば珈琲で お茶してきました。( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )
  実は初めてお邪魔しましたが、店内がスゴイ!!
ね!!
他にも ソファー席もあります。この日は、ソファー席に お客様見えたので写真は控えました。
 モーニングが13時までなので、遅がけに行って、空いたタイミングで室内を撮らせてもらいました。
店員の方も親切で笑顔で優しく、お店の雰囲気にも合っていて ほっこりしました。ありがとうございます。
 座敷の席は、小さなお子様連れのお客様にも喜ばれている様で、画像にもあるお子様イスが用意されていました。

モーニングは、種類が色々有り選べます。
コーヒー、紅茶、ミルク等が400円。モーニングは無料サービスです。
 この日るなるなは、ホットミルクとエッグ🥚トースト。私は、ミルクティーとストロベリー🍓ジャムトースト。
ドレッシングサラダとポテトサラダ、茹で卵が付いてます😋パンも焼きたてサクサク☺︎
  13時からは、選べるアフタヌーンがあります😍

店内は禁煙🚭
落ち着いた雰囲気で空間が広いです。
ーーーーーーーーーーーーー
住所😉一宮市 富塚 郷西4ー2
営業時間😊7時〜17時  ラストオーダー16時30分
定休日🙂金曜日
モーニングタイム😆7時〜13時
ランチタイム😋11時30分から14時
ーーーーーーーーーーーーー
  るなるな またモーニング行こうね。
いつも ありがとう。


2019ハロウィンモーニングおかち&るなるなでした。

よつば珈琲

http://ichinomiya-morning.com/?p=8552