おはようございます♪滝本奈奈です(^^)

日曜日の朝は、めぞん・ド・グリエさんで過ごしました。

少し待ち時間があり、とっても人気のお店なようです



店員さんは忙しそうでしたが、笑顔でした(^^) 

レトロな時計があり、その右側にお客さんの影がうつるのが、なんともステキ(о´∀`о)

 

お店のお兄さんがとても優しくて、幸せな気持ちになりました(^^)

 

トーストにオンするのは、バター・ジャム・小倉から選ぶことができます。

 

"ラウンドトースト" という、丸いトーストを初めていたしました。

 

 

ふわふわでおいしい!

 

コーヒーは、雑味が少なく、ストレートでおいしくいただけました。

 

とにかく、店員のお兄さんがスマイルでやさしい!!!

 

愛されてるカフェなのがよくわかりました(o^^o)
 

 カフェ&キッチン めぞん・ド・グリエ

http://ichinomiya-morning.com/?p=782