みなさん、おはようございます。

エンジェルズのよっちゃんです。

モーニング食べてますか〜?

今日も天気が良く モーニング日和なので一宮市起にある『茶香房ギャラリーまつや』さんにお邪魔しました‼︎
 




モーニングメニューは、こちらー!



モーニング注文しました!
*まつやモーニング*
 ベーコンエッグは、固形燃料を用して陶板の上で焼き上げるという まるで旅館の食事みたいでした‼︎
サラダの下にはなんと 蕎麦が隠れてました‼︎
ご馳走さまでしたー!
ほかのモーニングも気になるので、また来ようと思います!
カフェ兼ギャラリーの店内には絵画や木工製品などが展示してありました!
木をふんだんに使ってある造りで 落ち着けました!
まつやさんでは、木彫教室・パン教室・絵画教室などがあったり、レンタルスペースが借りれたりします。
興味ある方は、お店に連絡をよろしくお願いします!

茶香房ギャラリーまつや

http://ichinomiya-morning.com/?p=9021