おはようございます

モーニングエンジェルズの五藤有里子です。

今回は友だちと一緒に、マップNo.29の「オムライス&カフェ イーグル」さんに行ってきました!

ランチも人気のお店なので、モーニングも楽しみですね♪♪

店内は日差しが 程よく入る、開放的な雰囲気です。
気になるモーニングは…?
・ホットコーヒー   400円
・カフェオレ          420円
ドリンク代のみで付くモーニング
・A サンドイッチ+ゆで卵+ヨーグルト
・B バタートースト(小倉、ジャム)+
ゆで卵+ヨーグルト
・C エッグトースト+ゆで卵+ヨーグルト
・D はちみつシナモン+ゆで卵+ヨーグルト
・E ツナトースト+ゆで卵+ヨーグルト
・F 明太子トースト+ゆで卵+ヨーグルト
※土日祝はAとBセットのみ。

私はカフェオレとEセットを注文、友だ
ちはホットコーヒーとBセットを注文!
カフェオレは、コーヒーと牛乳のバランスがちょうどよくて、ほっとする味です♪♪
そして、ゆで卵の茹で加減が、私好みです(笑)
プルプルの白身に、ちょっと半熟の黄身が美味しい〜!!

選べるモーニングが多いので、可能な方は平日モーニングしてください^o^
モーニングタイム→8:00〜11:00
年中無休です!
ごちそうさまでした♡
 
 
 


オムライス&カフェ イーグル

http://ichinomiya-morning.com/?p=601