おはようございます

モーニングエンジェルズの五藤有里子です。

今回は、マップNo.33の「茶音 姫」さんに おじゃましました!

お店は自宅を改装したような所なので、アットホーム感が満載です♪♪

少女漫画などのコミックも置いてあるので、くつろぎながら過ごせます…!

気になるモーニングは…?
・ホットコーヒー  450円
・日替わり炊き込みご飯+サンドイッチ+サラダ+ゆで卵+コンソメスープ+
ヨーグルト+フルーツ
※毎月25日は炊き込みご飯が赤飯になります。
華やかなトレーに、かわいいマグカップで とても豪華なモーニングです!!
この日は25日だったので、赤飯でした^o^
ふわふわな3色サンドイッチは、パンにゴマが練り込んであって、香ばしいです。
ゆで卵は「うきうき赤卵」を使用しているので、黄身が濃い色をしています!プルプルな茹で加減もバッチリです(笑)

心のこもった優しい味で、大満足♪♪
炊き込みご飯も食べてみたいです!
無くなり次第終了なので、お早めに!
モーニングタイム→8:00〜12:00
休日→不定休
ごちそうさまでした♡


茶音 姫
http://ichinomiya-morning.com/?p=2790