おはようございます
今回は、おばあちゃんを連れて【le cafe et latelier 豆工房】さんに行ってきました☺︎

緑の屋根が可愛らしいレンガ調の建物です🏡
玄関には大きなピンクのパンダが座っており、お出迎えしてくれます🐼


中は意外と広めで、窓が大きいので太陽の光がサンサンとさしこんで温かみがあります♡木のテーブルとイスが並んでおり本当に可愛らしい造りでした♡


その中でもひときわ目をひくのは、色鮮やかな可愛いカップ達☕️✨
マイセン、ノリタケ、ナルミ、ウェッジウッドなどたくさん置いてあります!
オーナーさんの趣味らしく、海外に行った時などにも買ってきてコレクションしているらしいです👏

そして、このカップで飲み物も提供されるんです(˃̵ᴗ˂̵)
珈琲、紅茶も種類豊富!この日は疲労回復にも効果があるという、レッドジンガーのハーブティーを注文!

ハイビスカスのような鮮やかな赤色で、鼻から抜けるにおいも爽やか♫南国気分です🏝


こんな素敵な飲み物にもちろんモーニングが付いてきます!
時間は8:0011:00🕚

A.ポテトホットサンド
B.バタートースト
C.小倉トースト
D.ジャムトースト
E.日替わりトースト

それぞれに、サラダ、卵サラダ、ゼリーが付いてきます🥪

ポテトホットサンドは、ポテトサラダだけでなくチーズもサンドしてあり、じゃがいもと相性バツグン‼︎

あったかいうちに是非食べてほしい一品です😋



 

店名

le cafe et latelier 豆工房
http://ichinomiya-morning.com/?p=1674