おはようございます
今回は、北方にある【ラティーノ】さんに、ねーさんと行ってきましたよ☺︎
モーニングマップに載ってる店舗の中で1番北にある店舗になります。

店内は、大きな観葉植物があったり、テーブルや壁などは黒を基調としたシックな雰囲気😍
レトロな感じですが、カウンターにはサイフォンがありコーヒーは豆から挽いてくれます♡
なかなかサイフォンで挽くところって見れないので嬉しいですよね😆

常連さんが多いですが、アットホームで入りやすいですよ!

そして何回もブログ書かせてもらってますが、何よりもモーニングの値段とボリュームが驚きなんです😵


なんとなんと!珈琲、紅茶の値段が300(゚Д゚)
モーニングタイムにはもちろんこの値段だけでモーニングが付いてきます‼︎
その他のドリンクもお値打ち☕️

モーニングの種類は5種類もあります☺︎

①トースト+卵
②ホットドッグ+卵
③エッグトースト+乳酸菌飲料
④トースト+茶碗蒸し
⑤ホットドッグ+茶碗蒸し

トーストは、小倉・ブルーベリージャム・イチゴジャム・シナモンから選べます


2人とも茶碗蒸しが食べたかったので、④と⑤のセットを注文😋


店員さんが運んできてくれたお皿を見ると、まさかのサラダと焼きそばとフルーツまで付いてくるではありませんか(゚ω゚)!
本当にボリューミー‼️
茶碗蒸しも手作りで優しく懐かしい味♡♡
浮野たまごを使用してるそうです🥚
ホットドッグのパンも焼いてあり、表面がさっくりで美味しかったです🌭

こちらのモーニングは朝の6:30から食べられます🕡
平日は11:30まで。土祝は12:00までです!

みなさん行かれる際、ラティーノさんは日曜休みなので気をつけてくださいね🗓

あと駐車場も少し小さめなので相乗りの方が良いかもしれないです🚗






店名

ラティーノ
http://ichinomiya-morning.com/?p=967