Good morning

るなるなです🎶

Cafe ふらっと』さんへ行ってきました(* * )*



住所;萩原町串作字女郎花1617-8
営業時間;8:00-16:30
モーニングタイム;8:00-13:00
休日;日曜、祝日
障害のある方も笑顔で働く、明るいアットホームなお店です😊✨
安心安全の全面バリアフリー✨
お店の中も白を基調としていてとても明るく、何だかホッとできる空間です(*´ω`*)

ドリンクはホットコーヒー350円~となっています。
私はホットティーにしました☕️
モーニングは
・エッグトースト(数量限定)
・デミたまセット
・トーストセット
  マーガリンor小倉orシナモンorイチゴジャム
私はモーニングマップを見た時から気になっていたデミたまセット、母はエッグトーストにしました‎(∩❛ڡ❛∩)

デミたまとても美味しかったです😋🍴💓
お腹いっぱいになりましたヾ(●´∇`●)ノ
皆さんも是非、食べに行ってくださいね🎶
モーニングが13時までやっているので少し寝坊しても大丈夫です(*^ω^*)

Cafe ふらっと

http://ichinomiya-morning.com/?p=679