おはようございます☀️
今回は、木曽川にある【cafe KURODA】さんに、ねーさんとお邪魔してきました🍴

お店はすぐに見つけられたのですが、駐車場が見つけられなくてクルッと一周💦
お店の東側の道を入っていくと右手側にありました🚗
初めて行く方は気をつけてくださいね☺︎

外観は黒が基調でかっこいい感じですが、中に入ると、白い壁で暖かな木のぬくもり感じられる机と椅子でほっとする内観です😌

入り口にはショーケースもあり
焼き菓子、プリン、野菜などもたくさん売ってました🥕

ねーさんは、前来た時黒田プリンを食べたそうで、すごく美味しかったと言ってました🍮


モーニングタイムは8:3011:30🕖
種類は4種類🍞

Aセットトースト+うきうきのゆで卵+デザート+果物+日替りの一品+サラダ
Bセット(+30円)小倉トースト+うきうきのゆで卵+デザート+果物+日替りの一品+サラダ
Cセット(+30円)シナモントースト+うきうきのゆで卵+デザート+果物+日替りの一品+サラダ
Dセット(+50円)週替り(※)+うきうきのゆで卵+デザート+果物+日替りの一品+サラダ
 1 サンドイッチ
   2 ホットサンド
   3 ピザトースト
   4 ホットドッグ

   5 ツナと玉ねぎのチーズトースト


私達が行ったのは2週目で、ホットサンドでした♡
Dセットだと、毎週違うトーストが食べれるし、日替わりで付け合わせも変わるので何回行っても飽きないですね😘
この日の日替わりの一品は冷や奴でした☺︎
そして、サラダもデザートも果物も付いてきます🍎
トーストも厚切りで、バターが染みてるんですが良い焼き具合で美味しかったですよ♬

全席禁煙ですし、スロープも付いていて車椅子の人も入りやすい優しい作りとなってます☺︎

アットホームなお店なので皆さんも是非行ってみてください💚





cafe KURODA

http://ichinomiya-morning.com/?p=4938