皆様おはようございます。まゆごんこと岩佐真由美です。寒い日々が続いてますが、私は主人とモーニングを楽しんでいます。

そんな私たちが訪れたのは、おやまのカフェさんです。
この日は木枯らしが吹いていたのですが、温かい時にはテラスで食事を楽しめるのも魅力です。
早速店内へ。入ると木の温もりが感じられる雰囲気なのもあるのですが、私がそれ以上に感じたのは、お子様がいるお母さんやお父さんが子供さんを見守りつつ、でも安心して楽しめるようになっていた事です。これは大きいです。

そして訪れたのが、たまたま土曜日だったのもあり、通常メニューだけでなく、エッグトーストも通常メニューと同じ金額で楽しめます。と表記されていました。

プラス100円のメニューも気になりましたが、私はホットのカフェオレにトーストのセット。主人はホットコーヒーにエッグトーストにしました。

主人と談笑して待っていると、メニューが運ばれてきました。
互いにトーストだけじゃなく、付け合わせのサラダやミニグラタンも旨いと言いながら食べ終えました。

もちろんモーニングだけでなく、ランチや3時の時間帯に訪れても満足できますよ。なぜなら時期によってメニューが変わったり、日替わりのランチに工夫が施されているからです。この時はカレーもありました。

是非皆様もおやまのカフェで、楽しい一時を過ごして下さい。特にお子様連れのお母さん、お父さんがちょっとひと休みしたい場合はオススメです。





おやまのカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1217