おはようございます
今回は、尾西にある【珈琲庵 小信中島店】さんにエンジェルズメンバーの、ゆりちゃん、おかち、ねーさんと4人で行ってきました☺︎ 

珈琲庵さんは、外観から店内まで大人な雰囲気で、BGMもクラシック♫
優雅なひとときが過ごせそうです!
そして、平日にもかかわらずほぼ満席!!
人気店ですね☺︎


気になるモーニングは、種類が8種類から選べます👏


A.ワッフル+サラダ+ゆで卵
B.サンドイッチ+サラダ+ゆで卵
C.バタートースト+サラダ+サラダ
D.ジャムトースト+サラダ+ゆで卵
E.エッグトースト+サラダ+ゆで卵
F.小倉トースト+サラダ+ゆで卵
G.シナモントースト+サラダ+ゆで卵
H.シフォンケーキ

4人とも違うものを注文🍞🥗🥚
写真がすごい映えますね📷✨
もちろん味も文句なしに美味しいです♡

珈琲専門店でもあるので美味しい珈琲が飲めて尚且つ、モーニングも気分に合わせて好きなものを選びたい放題です

フレッシュも生クリームに変更も可能なので気分に合わせて選択できます☕️


モーニングタイムも7:0013:00までと幅広い!好きな時間に行けるのも魅力的です☀️


モーニングを待ってる間、おかちが持ってきてくれた変装グッズでワイワイしてたら、隣の席のお姉さんたちに話しかけられ、意気投合💖
お姉さん方も変装グッズを付けたいとのことで、記念撮影📷
掲載許可もいただきました笑

最後までたくさんおしゃべりして、たくさん写真を撮って、とっても楽しい時間を過ごせました☺️
店員さんも笑顔で私たちの話に入ってきてくれてすごい嬉しかったです!

知らない人同士でもすぐ仲良くなれるところが喫茶店の良いところですよね☺︎

モーニングだけでなく、そういう出会いも大切にしていけるといーなと感じさせられたモーニングでした😍





珈琲庵 小信中島店

http://ichinomiya-morning.com/?p=7969