☀おはようございます☀
今回は、ひとりでモーニングしてきました!伺ったのはマップナンバー26の「アールグレー」さんです。一宮スポーツセンターから、徒歩5分ほど歩いたところにあります。道路のわきにお店があるので、通り過ぎないでくださいね(笑)

店内は太陽の光が差し込む、アットホームな雰囲気✴✴
ちょっとレトロな内観が、懐かしく感じる方もいるかもしれません😊

気になるモーニングは・・・?
・ホットコーヒー  350円
・厚切りトースト(小倉)+サラダ+ゆで卵+おつまみ

ドリンクはたくさんありますが、モーニングサービスはひとつしかないので、迷う必要はありません(笑) シンプルだけど、バランスの取れた組み合わせが、朝にピッタリです!
厚切りトーストは、ふわふわで食べ応え十分♪♪
サラダもシャキシャキで新鮮、ゆで卵の絶妙なゆで加減が、病みつきになりそうです!😋

 

 

 

 

 

 

 

お店は、奥さんと娘さんで切り盛りされていて、穏やかな時間がゆっくり流れています。
常連さんも多くいるようで、憩いの場になっているように感じました…!
40年くらい営業されているみたいで、今でも350円で提供しているのは、すごいことだと思います✴
みなさんも美味しいモーニングを食べに来てください!!ごちそうさまでした❤

・モーニングタイム→6:00~11:30
・定休日→日曜日                                   

店名 アールグレー

http://ichinomiya-morning.com/?p=984