皆様おはようございます。まゆごんこと岩佐真由美です。皆様はモーニングサービスを楽しんでいますか?私は主人と楽しんでますよ。

今回主人と共に訪れたのはカフェk'sさんです。



そして私たちはどんなラインナップがあるのかな?とワクワクしつつ、店内へ。

店内はレトロと木の温もりが一体となった、どこか懐かしくもある雰囲気です。


お店の方に写真の掲載許可を頂きつつ、撮影をさせてもらった時に、周囲には多数の単行本などが棚にありました。待ち時間も食事中も退屈しないのは有難いのと、私はオタクだった時の懐かしくも、楽しい思い出が蘇ってきました。


そして気になるメニューとセットですが、モーニングサービスだけでなく、ランチタイムとティータイムのサービスもあり、営業時間中は色々なサービスが受けれるのは嬉しいですし、安心感もあります。



モーニングメニューの中から、私はフレンチトーストのセットにジンジャエール。主人はエッグトーストのセットにストレートティーにしました。


互いに談笑していると、モーニングが。

結論から先に述べてしまいますが、二人してすぐに無くなってしまうほど、美味しかったです。主人はエッグトーストにシンプルなティーとの相性がいい。と言ってました。私も程よい柔らかさのフレンチトーストに、シュワシュワと炭酸が効いたジンジャエールの甘さとの相性が良かったです。

今度はランチやアフタヌーンの時にも訪れたいと思えるくらい、充実した一時を過ごせました。


カフェk's

http://ichinomiya-morning.com/?p=708