おはようございますみほきちです!
 今日はi-ビル3階にあるカフェレストランICHIMO(イチモ)へ行ってきました。尾張一宮駅前ビルにあるので便利ですね。

ちなみに一宮モーニングのキャラクターの名前がICHIMOくんなので皆さん覚えてあげて下さい😁

モーニングのメニューは
トーストセット(バター、小倉、ジャム)
釜炊きご飯の浮野たまごかけご飯セット
ホットサンドセットの3種類から選べます。

私はたまごかけご飯セット、母はトーストセットを注文しました。
旅館で出される朝ご飯みたいで豪華ですよね✨熱々のご飯とたまごがすごく美味しくてお腹いっぱいになりました。朝ご飯をしっかり食べたい方にはオススメです!
母が頼んだドリンク代のみで付いてくるトーストセットも厚みがあってとっても美味しそうでしたよ♪自家製の小倉が気になるので次は私もトーストセットを食べに行きたいと思います✨

カフェレストラン「ICHIMO(イチモ)」

http://ichinomiya-morning.com/?p=4129